人気ブログランキング | 話題のタグを見る

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋の味覚

福山ショック、なんか凄いみたいですね。
株価も動かす男・・・

これからも付いて行きますよ!!!!
結婚したって、大好きです♪♪


先日、岩手に住む友人から秋の味覚が送られて来ました。



ジャン!!
秋の味覚_d0030521_10465754.jpg


届いた時にはまだ氷で絞められていて、ピッチピチでした。
中にはサンマと一緒に、殻つきのホタテも沢山。


初めてサンマを炙りにしてみましたが、ウマウマで感激!!
ホタテは貝柱を刺身に。これもまたこっちで食べるのとは全く違う食感。

ホタテの貝柱の刺身ってコリコリ堅いんですよ。知ってました??

秋の味覚_d0030521_10465875.jpg



毎年、東北の美味しい物を送ってくれます。
これは私が妊娠していてつわりがひどい頃から続いていて、本当に有り難いです。


感謝感謝。
by choco_yumi2003 | 2015-10-02 10:46 | 日常