9月に入って秋雨前線

長い夏休みが終わって、普段の生活に戻っています。
涼しくなったしそろそろ秋モノ、冬モノ、毛布を持ってこなくっちゃ。

それにしても、最近雨が多いですね。

ログハウスの中にいると結構サラっとカラっとしてるので暮らしやすいですが、洗濯物を室内に干すとど~~してもバスタオルなんかは臭います。

やっぱり晴れた外に干したいな~。
そろそろ週末にバーベキューでもしたいなぁとかキャンプ行きたいなぁとか思うんですが、9月は2回も剣道の試合があって忙しいです。

町内の川掃除やら、町内の役員会やら・・・
学区の運動会やら。


独身、若いころのようには自由に動けないですね。


だけどそろそろ気候もよくなるし、アウトドアとかしたいな~~。
[PR]
by choco_yumi2003 | 2015-09-03 10:48 | 日常

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31