ハードな毎日

夏休みに入ってからと言うもの、カレンダーに毎日行事がいっぱいです。
楽しい事ではなくて支払いとか手続きとか、子供の行事とか学校の行事とか。

子供が1人だけでもハードなのに二人とか三人とか四人とか・・・
私には無理かもしれない(汗


家の方も前の家は全く片付いてなくて、必要な物をその時にチョコチョコ動かしては生活している感じ。
まぁ涼しくなってからゴッソリ移せばいいかなぁ・・という感じ。

それでもまだ洗濯機を動かしていないので、毎朝前の家に洗濯物を持って行って回してます。
ほんの50メートル程の距離ですが、時々靴下とか・・・パンツとか・・・落とさないように気を付けなくては。
靴下は落としてたけどねw


最近、土日は買い物とか引っ越しとか家の事でいっぱいいっぱいなので子供をどこにも連れていってやれないので近々海にでも行きたいな~とは思ってます。
でもお盆くらいまでまたまた予定がいっぱい。

中々思うようには行きませんね。

それでもやっぱり新居はいい。
d0030521_1373872.jpg

[PR]
by choco_yumi2003 | 2015-07-29 13:06 | 日常

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30