人気ブログランキング | 話題のタグを見る

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月になっちゃった!!

先日まで寒いな~~ と思っていたのに



急激に初夏のような陽気に!!!



春が・・・短かったような・・・。



そして、明日から私も子供もGW突入です。
今年は珍しくキャンプしません。

ってか、毎日忙しすぎて全然キャンプを考える余裕が無かったです。
キャンプって結構、体力も思考も使うんですよね・・・。


だけど、どっか行きたい!!って事で、今年はな~~んも無計画でとりあえず恒例の蒜山・大山・山陰方面に行って車中泊しようかと思っています。



お金も無いしね・・・。



そしてハウスメーカーさんから「ログのキットが5月2日にカナダの港を出港するそうです」という連絡を貰いました。予定では21日に我が家に納品だそうです。

って事は月末がログ組みです。


何とか梅雨前に屋根まで張ってほしいなぁ。。
急激に暑くなってきたので、職人さんたちも大変ですね。


庭にタープでも張って休憩所でも作るかなぁ・・・。
by choco_yumi2003 | 2015-05-01 15:01 | 日常