久々に大きな地震

仕事をしていると携帯から警告音!!


ピロリロン ピロリロン~!!


緊急地震速報
23秒後に震度3の揺れがあります






え?ほんとに??



と疑心暗鬼でいると  





ユラユラユラ~~




と、少し事務所が揺れました。



震度3って思ったよりも揺れなかったのは、ここが東区じゃなくて北区だから??
でも、今朝賞味期限の切れている乾パンを見ながら
そろそろ避難袋チェックしておかないとな~~
と、思っていた所なのでまた地震に備えるように気を引き締めないと。




ここは地震も台風も少ない地域だとは言われていますが
備えあれば憂いなし。



気を付けないとね!!
[PR]
by choco_yumi2003 | 2015-02-06 14:09 | 日常

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31