2015年かぁ。

いや~~恐ろしい事に今年で〇2歳ですよ。

22歳じゃありません。



自分がこの年になる事を想像もしていませんでしたが、中身は何も変わっていないような。。
でも確実にボディーの方は衰えてきてます。
ひしひしと感じるのは顔。
まぁ体は10年くらい前からすでに衰えてますのでアレなんですけど。


確実におばちゃんになりつつあります。
皮膚の感じが(笑


でもね、どんなに綺麗な人でもどんなに素敵な人でも
老化現象には逆らえないんです。
なのでそれを励みに頑張ってます。
・・・何を?


馬プラセンタとか飲んでますよ!!!!!
あと、ブルーベリーとか!!!!


最近、目もなんか見えずらい。
んー眼科いこうかな。。
[PR]
by choco_yumi2003 | 2015-01-27 14:28 | 日常

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31