今年も終わります

今年は1年があっという間でした。
息子が保育園から小学校に入学し、初めての夏休みや学童での生活、色々な経験をして楽しい1年でした。

後半は家を建てることを決意し、最初は在来で家を建てるつもりだったのにやっぱり諦めきれずにログハウスへと移行・・・・。
そこからはあーだこーだと、色々と打ち合わせの日を重ねやっと契約まで終わらせました。

来年は春頃から工事着工の予定です。
ますます忙しくなりそうですが来年の年越しは新しい家で迎えられているといいなぁと思います。


夏に愛犬を亡くし悲しい別れもありましたが、命の大切さや介護の大変さを改めて思い知らされました。


そして来年も家族の健康と、皆様の幸せを願って
1年を終わりたいと思います。


それでは皆様、よいお年をお迎えください。
今年も本当にありがとうございました。
[PR]
by choco_yumi2003 | 2014-12-30 22:53 | 日常

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30