ご無沙汰でスミマセン。

ぜーんぜんブログを更新してませんでした。
チョコライダーは。

実は子育てブログの方は定期的に更新しております。
(お気に入りブログに貼ってます)
キャンプしたかったのに、またまた雨予報になってしまってバンガローに泊まったりしましたよ。
もうキャンプは無理だな~という気温になってきたのでしばらくテントは封印ですね。

しかも我が家、ログハウスを建てることになりそーで今打合せ中です。
我が家らしーでしょ。
綺麗な家はいらないんです(笑
いや、嘘です。綺麗な家がいいんです。
が、楽しめる家がいいんです。
たとえ大変でも、外も中も関係ないよーな生活をここ10年くらいは送ってきてますので(笑
いいんじゃないか?と。

ってか、多分普通の家を建てると絶対後悔しそーだったのでここに来てやっぱりログハウスに決めてしまったという感じです。
途中、悩みに悩んで諦めて一度は普通の家で検討していたのですが、やっぱり忘れられませんでした(笑


なので実際に建築許可が下りれば、ゴー!です。
(それが結構大変みたいですが)

何はともあれ、これからは忙しくなりそうです。
来年の年末年始はきっとログハウス?と期待しておきます。


寒くなってきたので皆さん、風邪などひかれませんように。
[PR]
by choco_yumi2003 | 2014-11-19 14:24 | 日常

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31