いや~~~ね

何故に週末ごとに天気が悪くなるのか?

これって、一旦このループにはまると
大概こういうお天気の周期になることって多いですよね。

確か、8月もそうだったような。

d0030521_114491.jpg

これですよ、これ。

そして、連休の予想進路天気図。
d0030521_1142993.png

ドンピシャリ!!!

せっかくの3連休なんだけどな~~。秋の行楽地~~~。
まだ何も計画してなかったけど、キャンプとかしたかったな~~。


まぁでもまだどうなるか分かりません。


だけど、物凄い強い台風みたいなので
準備をしておかないと。


自然には逆らえません。
とにかく、どこにも被害がないように祈るばかりです。

さ、雨降ったらなにしようかな・・・。
[PR]
by choco_yumi2003 | 2014-10-09 11:05 | 日常

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31