ふと

そういえば、8年前の今頃・・・
颯太朗を妊娠してものすご~~~くつわりがひどかったなぁと思いだした。

何となく同じような気候になると同じような事を思い出しますね。
あれから8年。
年とったな~~~、と凄く感じます(笑

そんな息子も今は小1。
最近、突然にテレビCMを見ながら「やっぱり兄弟ほし~な~~」とポツリと言いました。



え????


もう遅いよ・・・・(汗



あんた、今まで散々いらんっていってたじゃん。。。
って言ってもまぁ別に颯太朗に「いらん」と言われたからではなく
単純に授からなかっただけなんですが(汗


一人産んでいても、ポンポンポーーーーンと次が産まれる訳でもなく
やっぱり年齢的にも難しいお年頃だったと言うことでしょうかね。



でも、一応念のため「妹と弟、どっちが欲しいん?」って聞いたら


「いもうと」


と答えてました。
残念ながら、父も母も二人目を考えるにはあまりにも年齢がいってしまったよ・・・(涙




そんなこんなで颯太朗とも楽しいやりとりが続いています(笑
子供の成長って楽しい。

そしてもう10年もすれば


クソババァ!!とか言われるのでしょうか?w
かなしーーーー!!!!!
[PR]
by choco_yumi2003 | 2014-10-08 15:04 | 日常

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31