9月です

息子の夏休みもあっちゅーまに終わり・・・

この夏は7月がすっごく暑かったけど
8月はなんだか天気が悪くて・・・
そしてお盆に体調を崩した我が家の愛犬が
10日間の寝たきりのすえに亡くなりました。

今年で14歳だったので
寿命といえば寿命だったのですが
10日間、今までにないくらいにお世話して介護して
最後の3日くらいはほとんどのまず食わずで
それでも頑張って
獣医にも今日明日が山だといわれながら
数日生きてくれました。

亡くなって、ものすご~~~~~~く寂しくて
思い出すと今でも涙が。

でも最後は安らかな顔をして
ちょっとニコっと笑った口で
眠っていたので大往生だと信じています。

夫は寂しさからか犬が欲しいなんて言ってますが
しばらくは無理ですね(苦笑
我が家にはネコも2匹おりますんで(笑

いつかはお別れする日が来るんだろうな~と思っていましたが
実際にくると本当に悲しかったです。

バイバイ カイオウ!

d0030521_8494923.jpg

[PR]
by choco_yumi2003 | 2014-09-04 08:49 | 日常

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31