久々台風

台風が日本にやってくるのは久々ではありませんが・・・
ここ岡山に大接近するのは久々ではないでしょうか??!

しかも・・・・
d0030521_14544447.gif





わお!!!

他の予報ではどうやら中心は福山あたりを通りそう??
あくまでも予報なので大接近することは間違いないですね。
しかも週末は大潮と重なり
海の近い我が家はかなり怖いです。

大潮と満潮が重なる時間帯は我が家の裏の用水があふれます・・・。
床下とか床上になることはないと思いますが、庭には水が溢れたりすることもあり
自転車とか・・車とか・・・バイクとか・・・涙
心配です。


とりあえず、しっかり備えて待ちたいと思います。
災害の少ない岡山。

ビビりまくりです。。。。
[PR]
by choco_yumi2003 | 2014-08-08 14:59 | 日常

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31