忙しくやってます。

4月ももう終わりそうですね。
わが子は4月1日から学童に通って、10日が小学校の入学式でしたが毎日元気いっぱいに通っています。
勉強も放課後も楽しいようで1日も「行きたくない」とか「休みたい」とか言う事もありません。

親の私の方が最近はちょっと疲れが出てきて朝、起きられない感じです。
それもそのはず・・・もうすぐ私、また1つ年を取りますよ・・・。
もう「チョコライダー!」なんて言ってられん、年齢になってきましたよw

さて、今年のゴールデンウィークはすっごい飛び飛びの石いしですので全然ゴールデンじゃないんですが、5月には4連休があります。なので一応キャンプの予定を入れています。
最近は遠出するのが億劫なので近場のキャンプ場ですが、初めて訪れる場所なので楽しみです。

バイクにキャンプ道具を乗せて行っていた頃は道具も小さく、量も少なかったのですが今では車でしかキャンプも行かなくなってきてついつい過積載です。減らさないとな~~~。

でも5月の連休だと山はまだまだ寒いのでやっぱり過積載になりそーですね。
そろそろ準備しないとな~~♪
[PR]
by choco_yumi2003 | 2014-04-24 11:37 | 日常

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31