近況報告~~

チョコライダーも今年で12年目?!いや~~年とるわ~~~~。。
干支を一周しちゃいましたね。

そして、私もすっかりバイクのりじゃなくオバ・・オバ・・・
いやお母さんです。

皆さんに抱っこしてもらったり遊んでもらったりしたわが子も今年小学校へ入学です。
月日の流れるのは本当に早い。
d0030521_11162593.jpg
そして、4月になったら8回目の結婚記念日。
夫とは出会って10年です。

ま~~まだ10年。あとどのくらい・・・w
いやいや夫婦円満にね!


さて、そろそろキャンプしたいです。まずは連休がないので(うちの夫は日曜だけが休み)GW辺りが今年の初キャンプかなぁ??
楽しみですね!

[PR]
by choco_yumi2003 | 2014-03-26 11:14 | 日常

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31