春風

 風はまだ冷たいんだけど、めっきり春らしくなってきました。3月に入るとなんだか違うね~~。わが子も例年のごとく花粉症になってしまい鼻がぐずぐず言ってます。私はまだもう少し先に花粉症になる予定・・・。アレルギーも反応する草花によっては時期が違うようです。

そろそろ買って温めておいたバイクも車検を受けなくっちゃ。ってか時間と余裕がなかっただけなんだけど。。。並べてみると廃品回収されそうなふるいバイクばかり。
d0030521_15424975.jpg
d0030521_15432347.jpg
このお方はチャリダー。来月には小学生です。大きくなったもんだ・・・。
d0030521_15433156.jpg
公園に遊びに行ったら、桜が花を広げつつありました。そろそろ花見の季節だね~~。まだちょっと寒いんだけど桜が咲き出すと急にキャンプにバーベキューにと計画したくなるんだなぁ・・・。楽しみ楽しみ・・・。
d0030521_15434524.jpg
d0030521_15431371.jpg

[PR]
by choco_yumi2003 | 2014-03-09 15:41 | 日常

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31