毎年恒例、餅つき大会!

多分、もうすっごい続いている毎年恒例のお餅つき。
今年はとっても暖かい一日で風もなく凄く快適な餅つき大会でした☆

開催してくれるMちゃんのお母さん手作りの美味しいおでんと出来立てのお餅。
またまた食べまくりで太りそうな気配です。
今年はイチゴ大福を作ってみたらこれが美味しい!!
ちょっとピントがボケてますが、ほんと美味しかったです。
d0030521_11195508.jpg
子供たちにとっても杵と臼でつく餅つきはいい体験になります。いつも感謝です。


[PR]
by choco_yumi2003 | 2014-01-27 11:21 | 日常

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31