年明け

2014年のお正月は特に遠出はせず、近場をうろうろしました。
遠方から友達が岡山に来ていたので(我が家に泊まったわけではありませんが)
友人の家で一緒にご飯を食べたり子供同士遊んだりとノンビリでした。

去年は元旦に海遊館に行って、元旦は混雑しないのでお出かけは元旦!と思っていたのですが30日まで仕事をしたりと年末バタバタしたので中々計画できず、のんびりと池田動物園&映画を見に行きました。1日は映画の日で1000円だったしね!

帰りに居酒屋で新年会。そんな感じの年明けでした。
d0030521_1364446.jpg

d0030521_137115.jpg
2日は友人宅で新年会。
今回はちょっとしたお節やらお赤飯、サバ寿司を作ってみました。
d0030521_137383.jpg
お休みの最後は子供がお友達の家で遊びたいと言うので遊びに行かせて貰って、ランチにトルティーヤとピザを作って食べました。
d0030521_1375898.jpg
お正月はちょこちょこと何だかんだ食べるばっかりで体重も増加中・・・・。
仕事始めと共に体重も元に戻さなくては。いや、減らさなくては。

仕事始めの朝、ファンヒーターをつけると猫がゴローン。
いきなり仕事行きたくなくなるなぁ・・・。
d0030521_1385462.jpg
あー猫になりたい!!

皆様、今年もいい年になりますように!!


[PR]
by choco_yumi2003 | 2014-01-06 13:05 | 日常

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31