師走です!

今年も残すところあと1週間を切りました。
毎年クリスマスが来るとめっちゃ焦ってきますね・・・・(汗
今年は夫婦ともにお休みがすごーく少ないので年末の大掃除もこの前の連休に取り掛かりました。
毎年、リビングの梁の掃除を夫がしてくれるんだけど今年はそれと共に子供の勉強スペースを確保するために大幅に部屋の模様替え。
広いリビングを食事スペースと小学校に上がる子供スペースに分けなんとなくですが勉強できるような環境にしました。

するかどうかは別ですが・・・(笑

最近は、トランプもオセロも子供の方が強いです。
d0030521_1594260.jpg
そして毎年、お義母さんが買ってくれるチキンをクリスマスイブに食べたりして・・・
ほんとに年末ムード!
d0030521_1593532.jpg




そしてクリスマスといえばイルミネーションですが、実家の親の知り合いの方が家をすっごく綺麗にイルミネーションで飾っているらしいのでちょっとお邪魔してみました。
d0030521_1583032.jpg
d0030521_158588.jpg
な・な・なんと!!
これは凄すぎる・・・・。

ご存知の方もいるかもしれないけど、とりあえず一般のおうちなので秘密の場所って事で。
年始あけてもまだされているようなので、もう1度は見たいな~と思います。
中々ほんとに素晴らしい・・・・。

[PR]
by choco_yumi2003 | 2013-12-25 15:07 | 日常

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31