福山雅治 冬の大感謝祭 2回目の横浜遠征!

なんとなんと、今年も行ってきましたよ横浜!!!!
二年連続でいけるなんて思ってもみなかったですよ横浜!!!

と、福山さん風な感じで始まりますが・・・

今年もここに来れて感激ー☆

しかも去年に引き続き初日!!!
d0030521_1348571.jpg
そして今年は天気がよく(去年は初日は雨)富士山もバッチリ☆

d0030521_13482126.jpg
ライブはいきなりの「Dear」とバラードから始まり
出来たばかりの題名もない新曲2曲。 

アンコールではドームツアーの発表と盛りだくさん。
やっぱり感謝祭は初日に限る~~。
この緊張感と何もかもがドキドキの3時間半!!

来年もやっぱり初日狙いで・・・
来年も行かせて欲しいなぁ~~~


そして、ライブ終了後は「容疑者Xの献身」で福山さんがロケをした中華料理店。
辛い麻婆豆腐のお店ですね。

d0030521_13485035.jpg

d0030521_13491027.jpg
なんと、ここでは「謎解きはディナーの後で」も撮影に使ったらしいです。

翌日は恒例になりつつある築地でのお鮨。
でもね、先に東京駅で買い物を済ませて行ったので
お昼頃になっちゃって去年のお店は行列。
で、違うお店に入ったら・・・

ちょっといまいちでした(涙


東京駅での買い物の目的は一番街にあるウルトラマンショップ!
子供におみやげを頼まれていたので何としても行かなくては。
d0030521_13495593.jpg
目的の物も買えたし、いっぱい買い物したしすっごい充実した1日でした。
帰ってスマホの万歩計を見たら


土曜日も日曜日も9キロ近く歩いてた!!!!

だって、足が筋肉痛だもんね。。


来年のドームツアー&年末の感謝祭にいけるかなぁ・・・。
東京駅で買った宝くじが当たるといいなぁ(笑

[PR]
by choco_yumi2003 | 2013-12-17 22:47 | 日常

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30