季節は夏から秋へ

もうすぐ8月も終わりますが、あんなに暑くて猛暑・酷暑と言われていたのに・・・
めっきり涼しくなってきました。
お盆を過ぎた辺りから、蝉の鳴き声と交差するようにこおろぎの鳴き声が聴こえて夜はエアコンも稼動させなくても寝られるようになっています。

つい、この前の日曜は海に行ったのに。
d0030521_1235495.jpg

我が家から20分程で行けるフェリー乗り場から船で5分の島へ。
d0030521_123549.jpg

この海水浴が今年最後の海になりました。

空にはウロコ雲がみっしり。
d0030521_123546.jpg

天高く・・・・
d0030521_1235475.jpg

・・・・肥ゆる秋(汗
キャンプシーズンになってきました。今年買ったこの「炉端大将」を早く外でデビューさせたいです(笑

涼しくなっても猫はダラ~~~としてますが。
d0030521_1235457.jpg

d0030521_1235429.jpg

メモルはAmazonがお気に入りです。時々てんちゃんに奪われてますが。

やっぱり私は秋が一番好きだな~~☆
[PR]
by choco_yumi2003 | 2013-08-29 18:03 | 日常

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30