あづいーーーーーーー

異常な暑さが続いていますね。
そして毎日のようにあちこちでゲリラ豪雨。夕立とは言えない降りっぷりです。

そんな暑い日々が続いていますが、我が家はそれなりに夏を楽しんでおりプールに行ったり映画に行ったりしてますが、キャンプには怖くて行けていませんw

山に行くと去年のお盆休みのゲリラ豪雨のように遭難しそうになると怖いので・・・・。
冗談抜きで凄いですよね(汗

早く安定した天気が続く季節にならんかなぁ~~。


さて、私は週末からお盆休み。来週半ばまでですが、夫はまだ盆休みが未定。
せめて生みに泳ぎに行きたいな~~と思っておりますが半端ない暑さの予報なので熱中症には気をつけなくては。

楽しいお休みになるといいんだけどーー!!
[PR]
by choco_yumi2003 | 2013-08-08 17:36 | 日常

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30