人気ブログランキング | 話題のタグを見る

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はさむい・・・

バイブズMTGが迫ってきました。


・・・ところが三連休の香川の天気予報は雨とか曇マークばっかりです。

チョコタープ、雨漏りしなきゃいいんだけど、心配。


当日の予定が決まりました。

8時半、宇野発の船に乗って高松に渡り10時頃に会場近くのスーパーに集合します。

そこで買い物を済ませて会場入りします。

今回はみんなバイクで援護車がないので、会場入りする前に買出しはちょっと厳しい物がありますが頑張ります。


みなさんの予定は決まりましたか?



会場ではタープとテントの設営を済ませたら、だいたいの場所を掲示板でお知らせしようと思っていますので遊びに来てくださいませ~!


だけど、天気悪いと嫌ですねぇ・・・。
傘とか持ってかなきゃいけない(汗)

晴れ男、晴れ女のパワーでどうか晴れますように!!
by choco_yumi2003 | 2005-10-05 10:50 | 日常