人気ブログランキング | 話題のタグを見る

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バイブズMTGまであと少し!

今年は香川県坂出市で開催されます。


今のところ天気予報は・・・・
あまり芳しくありません。

まぁまだ分かりませんが。


私の予定は初日の8日は午前中に現地に到着し、準備する予定です。
聞いたところによると、バイク置き場とテントサイトが結構離れているそうなので荷物を運ぶのが大変そう。

それに会場に入る前に買出しはしておいた方がいいみたいです。
当日は混雑が予想され、出入りがかなり難しいみたい。


と、言うことはかなりの過積載になること間違いなしです。
ん~~~~。困った困った。

今回はサポートカーがいないので、バイクのみ。
とりあえず自分たちの食料と飲み物だけは買っておかなきゃ・・・。

チョコタープは張りますので、是非是非遊びに来てください☆
でも今回は飯炊きには没頭しない予定なので、タープにいなかったらごめんなさい(苦笑)






バイブズMTGは今回で2回目の参加です。
三次の時はバイクに乗り始めてまだ3ヶ月めくらいだったので、みなさんにお世話になりっぱなしでした。

今回は色んな人にお逢いしたいなぁと思ってますので、見つけたら声かけてください☆


初日はとにかくタープとテントの設営です。
海辺で風が強いらしいので、ペグをしっかり!!との事です。

1日目はとりあえずゆっくりと夜到着組を待つコトにします。

2日目は午前中から昼にかけては会場でのんびりすると思います。
この日曜日に日帰り組の友人が何人か来る予定なので、会場で会えるように待ちたいと思います!!

昼過ぎて夕食の支度を兼ねて、走りに出れれば出たいですが、なんせ高松を含め四国には年に何度も来ているので、特に今回走りに出ることもないかもしれません・・・・。
会場でゆっくり散策するかも??

3日目はお昼くらいまでゆっくりして、あとはのんびり帰ります。


現地でお逢いできたら宜しくお願いします☆
by choco_yumi2003 | 2005-10-03 16:38 | 日常