人気ブログランキング | 話題のタグを見る

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

んー。カスタム!?

先日、蛇喰MTGから帰って急に私のバイクのハンドルを「エイプ」に替えようと言い出してから1週間。。。

やっと昨日完成しました。



諸事情により、時間がかかった訳ですがこんな感じ。
んー。カスタム!?_d0030521_10292079.jpg




怖いかな?と思ったんだけど、乗ると別に乗りにくくは無い感じ。



ただ・・・・
やっぱりハンドルが遠い。。。


私の身長は156㌢。
手が短いのと背が低いのとでしばらく乗るとやっぱり疲れるかも(困)


こーちゃんがローライダーに乗っていたときにつけてたハンドルなんだけど
サイズ的に私にはあわないんじゃないかぁ?????



こーちゃんが替えたいって言うから替えたけども
あまりにしんどいよーなら戻してもらおう・・・・・。




昨日は広島のともちゃんとゴッチと一緒に渋川に走りに行きました。
80㌔ほどのツーリングでしたが、なんだか走り足りない感じ。。。



なので、今朝は久しぶりにバイク通勤しました。




季節もいいしがっつり走りたいんだけど今週末も走れないかもー。。。。
バイクに乗らない友達が土日で遊びにくるので。


まぁ・・・たまにはいいんだけどね☆



さて、バイブズMTGも2週間後にせまりました。
みなさん参加されますか?

天気が良いといいですね☆

by choco_yumi2003 | 2005-09-26 08:36 | バイク