名づけ親になりました

先日、うちに帰ると「久留米市役所」からちょっと膨らんだ封筒が送られてきました。
・・・・もしや?!と思って空けてみると


なんと!!!!



河童の人形~~!!


「応募頂いた、久留米市のゆるキャラの名前が採用された」というような内容の手紙が。6000人ほどの応募があって私が書いた名前が一番多かったので選ばれたみたいw
つまり、名付け親多数・・・・って訳だけど、嬉しかったー☆

名前は『くるっぱ』です。久留米市の河童でくるっぱ(笑)
d0030521_12312323.jpg

でもカワイイでしょ~~。岡山のももっちよりかわい・・・・。

と、言うわけで久留米市のゆるキャラ「くるっぱ」をよろしくお願いします(笑)
[PR]
by choco_yumi2003 | 2013-04-17 10:33 | 日常

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30