お久しぶりの後楽園で夜桜

いつも近所で済ませるお花見ですが、夫がたまたま物凄く早く仕事から帰ってきたのでちょっと遠出して後楽園の夜桜を見に行ってきました。
2008年から5年ぶりの後楽園の夜桜です。
河川敷まで綺麗に駐車場が整備されていて、沢山停めれるようになっていました。
私たちが行った時間がまだ早かったので駐車場も全然空いてましたよ~。(17時すぎ)
やっぱり後楽園のソメイヨシノは綺麗ですね~~!!
d0030521_12514133.jpg


屋台も沢山出ていて、ちょっと家から食べるものは持ってきていたけど匂いにそそられ夫はホルモンうどんを買ってました。息子は「金魚が欲しい!」と。それ食べものじゃないし!!!!
金魚、金魚としばらく言ってましたがもちろん却下。

車の中ですでにサンドイッチで小腹を満たしていたために、ちょっと肌寒いのにソフトクリームを買いました。
d0030521_12513662.jpg

顔にいっぱいついてるし!!笑 ええ顔してますね。ほんとソフトクリームとか大好きだよね~~。私に似たようです。

d0030521_1251391.jpg

夫はワンカップの焼酎を飲んだりホルモンうどん食べたりして、お花見を堪能。
しばらく家族でボ~~~っと人間観察して(桜を観察しろよ!!)いたら18時半にボンボリが点火。
d0030521_12514392.jpg

やっぱり夜桜はこれがないと雰囲気出ません。
d0030521_12514578.jpg

約二時間くらい滞在して帰りました。
息子も、わかってんだか桜をみながら「なんて素敵なんでしょう~~~!!」って言ってました。
どこで覚えたんだか(笑

我が家の近所の桜はもう少し遅いみたいなので時差でもう少し楽しめそうです。
今度はバーベキューでお花見しようかな~☆
[PR]
by choco_yumi2003 | 2013-04-04 13:02 | 日常

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30