人気ブログランキング | 話題のタグを見る

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

薬三昧

こないだから、どーーーーーもアチコチ調子悪くて、薬ばっかり飲んでます。

ここ2、3日はいつもの鼻炎で鼻水ダラダラ・・・。
薬を飲んでもいまいち効かないんだけど。

昨日は15時半から歯医者に行ってきました。
一ヶ月くらい前から、前歯の調子が悪かったんだけどここ数日、ずきずき疼きます。
もう我慢も限界なので行ってきたんですけど結局前歯を抜くことになりました。

この歯は小学校の時にシーソーで遊んでいて取っ手の鉄に前歯があたり前歯が折れてしまい、その歯をけずって綺麗な人口の歯をかぶせている歯なんですけど、根元がもう腐ってしまっているので抜いてしまうことにしました。

あーあ・・・。こわいなぁ・・・・。

歯医者が済んで、そのまま直帰することにしてたんですけど、最近どーにもエクステが絡まってしまってうっとぉしい!!

って事でいつも行く美容院に電話して「エクステって取ってもらえるん~~?」「取れそうなら撮ってあげるよー」と言ってくれたので行ってきました。

エクステを取ってカットもしてもらってスッキリ!!







気分爽快!!

家に帰ると、こーちゃんがもう帰っていて、私を見ると
「わーーーーーーーーーーーーーーー!!!どしたん!!!!
取ったんじゃなぁ~~~!!!!かわいーが!!!」



キャーーーー。
最近かわいいなんて言われたことなかったーーーー!!


アホカップルです(w


で、ご飯を作るのが面倒だったので近所の中華料理屋「みんみん」に定食を食べに行って
その後こーちゃんは地元の友達との飲み会に誘われたので送って行きました。


こーちゃんを居酒屋に送り届けたあと、私はポカポカ温泉へ。
久しぶりにゆっくりお風呂に浸かって疲れを癒して帰りました。


今日もポカ温いこうかなぁ~~~♪♪
by choco_yumi2003 | 2005-09-09 08:43 | 日常