人気ブログランキング | 話題のタグを見る

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘアスタイル

4月にカットに行ってから、長年行ってる美容院には行ってません。
7月にカットに行こうとして・・・

エクステに行っちゃったので行ってません。


私が通う美容院には、もう7.8年行ってるんだけど何時の間にかうちの妹も母親も行くようになってました。


なもんで「おねーちゃんが最近来てないって○○さんが言っとったよー」って妹にも言われちゃいました。


エクステもそろそろクタビレテきたので
すっきり取っちゃいたいんだけどなー。。。




地毛もかなり伸びているので、地毛に戻そうかなぁ。。。


ちなみに私はエクステ行ったり美容院に行ったりしてますが
こーちゃんは毎回私がカットしてます。


「散髪屋に行っておいでよ」と言っても、散髪に行く時間がもったいないみたい。
散髪行く時間があれば走っていたいんでしょうか・・・。


いっちょ美容院か散髪屋に行って、髪とか染めてイメチェンしてきてほしーんだけど。



男子はヘルメットばっかり被っていると
ちょっと分身たちが減ったりしませんか?

この夏、分身が減ってショックを受けていたこーちゃんでした。
by choco_yumi2003 | 2005-08-31 21:36 | 日常