最近の我が家

気候が良くなってきました。と、言っても梅雨に入っちゃったのでここ数日は雨が続くようですが、それでも晴れる日はとってもさわやかな季節になりました。

お休みの日にはわが息子は庭に出てカニを捕獲したり(うちの近所は海に近いからカニが庭を歩いてるんです)カエルを捕まえたり、泥遊びしたり・・・と外遊び大好き。パパと一緒に自転車に乗ってお散歩することもあります。4月の初め頃に補助輪を取って走れるようになってからはスピードもUPして颯爽と走ってます。

先日、裏の用水でカメを発見して庭に置いてみました。
d0030521_11173713.jpg

結構大きいです。怖いです・・・。この後川へ返しました・・・。


友人宅でたこやきパーティをした日。やっぱりパパたちはバイク談義。
d0030521_11173778.jpg

バイクの話となると子供のようです。ほんとに・・・。


もう来月になると暑くて外で遊ぶのも大変だろうなぁ・・・。
[PR]
by choco_yumi2003 | 2012-06-12 11:17 | 日常

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31