久々飲み会

d0030521_19344044.jpg

仲良しが集まって、飲み会を致しました。会社のお友達関係なんですが。
偶然、その日は夫も新年会。なので颯太朗は実家に預け・・・。

私は19時から夫は20時半からだったので別々に街に出たのですが。
私が1軒目を出たのはもう1時w
長居しちゃったな~(苦笑

夫はその頃すでに2軒目に居たみたいで、私が2軒目に行ってる頃に電話がかかってきたので一緒に帰ろうと言うとちょっと不満げな感じでした(笑

で、結局合流して夫も私たちの2次会にちょびっと参加。
3時半頃に退散し実家についたら4時でした(汗

不良夫婦だな(笑

息子はいい子して眠ってくれてました。
やっとママもパパも居なくてもお泊り出来るようになったな~。
こんな日が来るなんて驚きです(笑
[PR]
by choco_yumi2003 | 2012-01-31 19:34 | 日常

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30