久々のミシン遊び。

いや、実はお正月にもミシンを引っ張り出して夫のトラックにつけるカーテンを縫ってました。
そして今日は息子が軽い嘔吐下痢で、保育園を休ませたので私も家におりまして。
で、時間がもったいないので色々やりたいことを引きこもってやっております。
洗濯もいっぱいできたしね!

今回のは簡単な巾着袋。
お出かけの時のちょっとした着替えを入れるのに欲しいなと。
d0030521_162195.jpg

最近はパンツを汚すこともほぼないんだけど、外食中に飲み物をこぼしたりね。。。
汚れると絶対着替えたいタイプみたいで(ちょっと神経質?)なので絶対着替えは必需品。

そして他にもクリスマスに撮っていた小田和正の『クリスマスの約束』を見ています。
最近はPCに録画するんだけど、画質はいいし、ネットしながらヘッドホンして聞きながら見ながら鑑賞できるので凄くいいです。
この日記も聞きながら(チラチラ見ながら)書いています。

今年の『クリ約』はトークが大笑いするほど面白い。
そしてやっぱり昔の曲って胸に響く歌がいっぱいありますね。
時々、鳥肌が立つほど感動します。

さて、もうひとつ今日はやりたいことがあるので頑張ってやります☆
[PR]
by choco_yumi2003 | 2012-01-13 16:21 | 日常

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31