人気ブログランキング | 話題のタグを見る

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旦那、久々バイクに乗る。

タンクのカスタムをしている夫、こーちゃんは
長らくバイクに乗れず・・・。

なかなかタンクの溶接が進まず
ストレスが溜まっていたようで。
久々にタンクを元に戻し今日は一本松へパトロール。

やっぱり乗れないと駄目みたいです(笑


週末、物凄く久しぶりにバイク仲間に再会しました。
私がドラッグスターに乗っていた頃・・・
日本のあちこちを旅してた彼女。

8年ぶり近く再会しました。





彼女のバイクはあの時のまま。
彼女のスタイルもそのまま(笑
旦那、久々バイクに乗る。_d0030521_21195640.jpg


お互いに人生色々あったけど(笑


我が家のガレージの中でバイクを眺め・・・。
旦那、久々バイクに乗る。_d0030521_21195788.jpg



短い時間だったけど、懐かしいひと時でした。
今度は遊びに行くね。
by choco_yumi2003 | 2011-11-27 21:19 | 日常