秋・・・・でも残暑。

先週末はここ岡山でも台風の被害を受けました。
他県ではいまだ被害が広がっている地域もあるようです・・・。

今年は自然災害の脅威を思い知らされる年になりそうです。

私たちが住む、この地域にも避難勧告がでました。
実際に直面するとオロオロしちゃって。。
うちよりも海に遠い地区や道路が冠水していて
もう一度ハザードマップを確認しなちゃと思いました。


台風が去ったあと、一気に秋の気配だったのに
今日はまた暑い一日となりました。

体調管理が難しいですね。

でもお散歩の季節になってきました。
d0030521_0205199.jpg

d0030521_0205191.jpg

颯太朗と一緒にお散歩するんですが
彼は自転車なんです。
親は歩きW

最近は颯太朗とも言葉でのコミュニケーションが増えてきて
小さな感動が増えています。
まだまだ言葉の面では遅れを取っていますが
忙しい毎日の中で心癒されるひと時になっています。

明日も暑い一日になりそうです!
まだまだ熱中症に注意ですね!!
[PR]
by choco_yumi2003 | 2011-09-10 00:20 | 日常

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31