人気ブログランキング | 話題のタグを見る

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コンサートに行ってきました。

7月の終わりの土曜日。

夫と一緒に『小田和正』さんのコンサートに初めて行ってきました。
場所は岡山総合体育館。

まぁ近いし、昔から好きだから行ってみようとお正月頃にチケットを手配したんです。
コンサートに日程は4月。
ところが震災の影響で延期になり、先日開催されました。

小田さんの曲を初めて聞いたのは中学1年の頃。
FMラジオから流れるオフコースの曲を良く覚えています。

時々どちらかと言うとソロになってからアルバムを買ったり
レンタルしたりして聞いていて
結婚式の披露宴の時にちょこっと使わせていただいたり。。

で、夫はオフコース時代に好きだったみたいで
今回一緒に行ってきました。


あんまり予習もせず、きっといい曲だから癒されるだろうな~なんて
軽い気持ちだったんですが・・・。



凄い良かった!!!!




号泣!!!!




いや~~~すっごい近いんですよ。小田さんが!!
もう目の前。
席の場所は後ろのほうなんですが
花道ってのが一番後ろまでのびているんですよ。

だからそこで歌ってくれた時はもう目の前!!

さらに感動に感動が・・・・(涙

私は3回か4回は泣いたと思いますが夫もウルウルと目に涙。
帰ってからもずーっと聞いてます。

また行きたいー!って思いますが今ツアーはもう無理かな。
また岡山に来てくれた時には絶対行きたいと思ってます。


心が洗われるいいコンサートでした。
by choco_yumi2003 | 2011-08-03 21:39 | 日常