黒猫のその後

黒猫(オス)は保護してから10日がたちました。
体重は260グラムから550グラムと2倍に。
名前も颯太朗が「ハウル」と名づけました。


まだ、里親さんは決定しておりませんが
ちょっと遠方の方から引き取り希望の連絡は頂いております。

でも出来たら近くの方やお知り合いの方などに貰って頂きたくて
一応、ここでまだ募集しまーす!!


ミルクはお皿から自分で飲めるようになっています。

これはまだシリンジで飲んでるところ。
d0030521_1001553.jpg

玉をとったりもします。
d0030521_1001568.jpg

お気に入りのヌイグルミと戦ってます。
d0030521_1001595.jpg

d0030521_1001570.jpg

先住猫、てんちゃんが興味津々で見てます。
d0030521_1001590.jpg


メモルはまだ警戒中です・・・・。


野良猫とは思えないくらい人懐っこくて
ご飯のあとに少し放してやるんですが
ひざに乗ってきたりします。

オシッコもウンチももう自分でできます。

6月末くらいにはワクチン接種をする予定です。
引渡しはワクチン接種後になると思います。
よろしくお願いします!!
[PR]
by choco_yumi2003 | 2011-05-18 10:00 | 日常

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30