2011-04-27

わたくし事ですが・・・・
一つ、年を重ねました。


いや~~~~怖いですね。
チョコライダーももう8年!!!


今年は、色々頑張りたいと思っていますが
どうなることでしょうか?!


昨日は友人がプレゼントしてくれた
とっても綺麗な色のシャンパンを飲みながら
家族でお祝いしました。
d0030521_9444413.jpg
グレープフルーツの味で美味しかったです。

d0030521_9444410.jpg
ケーキはショートケーキを3つ買って
何故か息子のケーキにもろうそくを立て
お祝いしました。


4月は結婚記念日に、夫の誕生日に私の誕生日に・・・
お祝い事が多いですw



そういえば、こないだの日曜日に
赤穂で開催された『BE FREE RIDE』って言う
MTGに参加してきました。
夫は自分でカスタムしたバイクにまたがり
私と息子は後ろから車でついて行き・・・。

d0030521_9444456.jpg
とても綺麗な場所で楽しかったです。



まだ少し寒いけど
今年もキャンプしたいな~☆
[PR]
by choco_yumi2003 | 2011-04-28 09:44 | 日常

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30