SAKURA 

九州地方では桜が開花したようです。

ここ岡山では去年よりは遅く
例年よりは少し遅い3月30日の開花予想みたいですね。

3月に入ってからの寒の戻りが開花を遅らせるそうです。

d0030521_1037699.gif

これによると満開は4月6日かぁ・・・。


私は桜が咲く頃に桜の下で結婚式したい!という夢があって
実際入籍は4月1日でした。
そして5年前の4月に実際に桜の下でキャンプウェディングをやってもらいました。

あれから5年。

今年こそは結婚記念に食事に行きたいなぁと思ってます。


日本中の桜が綺麗に咲きますように・・・・・。
[PR]
by choco_yumi2003 | 2011-03-24 10:39 | 日常

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30