行って来てたんですが・・・・

私がものすご~~~~~~~~~~~~く
楽しみに楽しみにしていた
福山雅治のライブですが・・・

3月10日に行ってきましたよHIROSIMA~~~!!!

ファンクラブ枠で取って頂いていて
なんとアリーナ8列目。

でもステージの形の関係で実質前から5列目でした!!!

福山さんに存在をアピールすべく
ジャンプジャンプ~~!!
アリーナってはじめてだったんだけど
「マシャーーーーー!!」って叫ぶ人の気持ちが分かりました。

あんなに近いと興奮して前後不覚になります。

すっごいすっごい満足致しました。

子供は夫が子守りをしてくれていて
23時過ぎに帰ったのですがすっかり二人とも寝ていました。
ありがとーーー!!!

そして13日(日)のチケットも自分で確保してたんですが
大震災の関係で9月に延期になりました。

実は4月の頭に小田和正のライブも行く予定でしたが
これも無期延期。

今は復興優先で色んなことが自粛されているみたいです。

しかしながら・・・もう1つ6月の徳島のチケットも当選したんです。
徳島は会場がアスティとくしまと言って、ツアー会場の中でも最小クラス!!

とっても楽しみです。

それまで毎日、日々の暮らしを頑張ります・・・・・!


[PR]
by choco_yumi2003 | 2011-03-22 15:08 | 日常

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31