レッグマシーンを使って4ヶ月。

体調が優れない時を除き
結構毎日のようにやってます。

夜に出来なかったら、朝5分。

っつーか・・・あれって1分で効果有りみたいに言ってるけど
5分やっても全然効果ないw

一応、レッグマシーンのほか
ストレッチ、腹筋、腰ひねり・・・・
含め20分くらいは軽く運動してるんだけどな~~。

まぁ・・・もししてなかったらもっと太ってるんかもしれないんで
まだまだ続けるつもりですが!!!!


まぁ・・・食べるのをもっと減らさないとダメだね。
美味しいもの食べてるもんなぁ~~~(苦笑


とうとうあと10日で福山さんのライブです。
なんと今回は1日目はアリーナ8列目!!!

アリーナ席は初めてなんでどんな風に福山さんが見えるのか
ホント楽しみーーーー!!!!

興奮して今からドキドキです。
[PR]
by choco_yumi2003 | 2011-02-28 13:09 | 日常

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31