2011年 明けました!!

みなさま、新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。


さて、我が家の年末から年始にかけてですが・・・・


去年は夫の幼なじみ家族と一緒に大晦日~元旦を迎えたんですが
今年は幼なじみ一家に1ヶ月ほど前に第2子が誕生!!
まだ赤ちゃんなので一緒に年越しできませんでした~。

と、言うわけで年越しは家族三人でささやかに。

でも何だか頂き物が沢山あって
結構なご馳走ができました。
d0030521_9463232.jpg

紅白を見ながらのんびりと忘年会。
d0030521_9463298.jpg


ところが10時を過ぎた頃、その夫の幼なじみから電話があって
チャリで我が家に参上!!!笑


結局、今年も一緒に年越ししちゃったね~~☆


このお方も一緒に!!!
d0030521_9463243.jpg


カウントダウンライブをみんなで一緒に見ました♪♪
ライブが終わる3時頃に解散。

明けて元旦。
のんびりお雑煮やお節など食べ
その後近所の神社へ初詣。

毎年恒例で太鼓が置いてあり自由に叩けます。
d0030521_9463256.jpg


2日からは香川のレオマワールドに旅行に行ったりもしました。
夫が食べたのは豚さんの顔をした肉まん。
d0030521_9463226.jpg

味はイマイチでした・・・w


お正月休みも終わって、日常に戻りました。
昨日はおでんを仕込みましたが土鍋いっぱいあったおでん・・・
d0030521_9463290.jpg

今朝見たらほぼ空っぽでした。

夫に「ほとんどなくなっとるが!!!」と言うと
「そんなに食べてねーよ!!!」

と、言いながら自分で土鍋の中身を見て
「うわっ!!!ほんまにほとんど無いが・・・・。」
食べたことを覚えてないようです。

恐ろしや・・・・・。


メモルもてんちゃんも最近の寒さでいつも布団に挟まってます。
d0030521_9463216.jpg

今冬は本当に寒いですが皆様風邪などひかれぬよう!!!
[PR]
by choco_yumi2003 | 2011-01-07 09:46 | 日常

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31