大晦日2010

2010年も今日で終ります。

今年は夫がハーレーに復活し
ボチボチと乗っており
カスタムの妄想が進んでいるようです。

颯太朗も3歳になり、少しずつおにいちゃんになって
本当に落ち着いてきました。
いまだ一人っ子なので
お友達とのおもちゃの貸し借りが苦手ですが
これもまた少しずつ成長してくれたらいいなぁと思います。

私は何も変わらず・・・
まぁ体重が増えてるくらいですか(汗
ダイエットもノロ⇒年末~お正月に突入し
中断してますw

昨日から夫も休みに入ったので
毎年恒例のうちの梁掃除。
d0030521_14143791.jpg

脚立に上って颯太朗もお手伝い?してくれてます。

ってか邪魔してます。

掃除の後は年越しそば。
d0030521_1414376.jpg


30日の晩はバイク友達との忘年会。
18時頃から夜中の2時すぎまで呑んでました。

みんな泊まったけど翌日大晦日の今日は
夫も二日酔いで寝てます・・・。
ダメダメな大晦日です。

我が家ではいつも年越しの今日
おせちなどをつまみながら新年を迎えるので
私はささやかな年忘れご馳走の準備。

牡蠣を貰ったのでオイル漬け。
そして29日に肉屋でロースとビーフ用の牛肉を仕入れたので
牛肉のたたきを仕込みました。
昨日はブリの刺身用のブロックも貰ったし
今日の年越しは結構なご馳走になりそうです。

チョコライダーとしてのバイク活動はないまま
本年も終ってしまいました。
しばらくバイクに乗る予定はありませんが
このサイトはもうしばらく続けたいと思ってます。

2010年もご覧頂きありがとうございました。
来年も引き続きよろしくお願いいたします。

それでは皆さま良いお年をお迎えくださいませ~☆
[PR]
by choco_yumi2003 | 2010-12-31 14:14 | 日常

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31