究極のダイエット

12月の半ば・・・


子供からノロウィルスをプレゼントされたようで
ダウンしておりました。
子供が嘔吐下痢を発症し、4日目の昼。
急に襲ってきた悪寒。

熱は37~37.5℃くらいと低く
インフルエンザではないなと。
まぁ子供がまだ嘔吐下痢真っ最中だったので
私自身は嘔吐も下痢もなかったけど
明らかにうつったんだと確信しました(涙

身体中を襲う倦怠感と胃の痛み。
起き上がることさえつらくて
まる2日間は寝てました。

通常の風邪ならあまり食欲は落ちないのに
今回ばかりは全く食べられず。

でも意外と体重は減ってなくて-1.5キロにとどまりました。
残念!!!!w


でもその後もしばらく食欲はなく、結局1週間くらいは
あまり食べられませんでした。
クリスマスを控えていたけど
ご馳走を作る気にもならず
ケーキを予約する気にもならず・・・。

結局、25日にスーパーで出来上がってるスポンジを買って
出来上がってるホイップクリームを塗り
コアラのマーチを飾り付けるという何とも貧弱なクリスマスケーキ。

でも子供はコアラのマーチにえらく大興奮で
凄く喜んでくれたので本末転倒ですがまぁよかったかなと。

去年は年末31日まで子供が入院してたし
今年はのんびり楽しく年末年始を過ごしたいので
早めに病気を済ませておいて良かったかなぁ~~。

でもインフルエンザが流行り始めたみたいだからまだ気は抜けないな・・・。
ワクチン接種はしてるけど。
[PR]
by choco_yumi2003 | 2010-12-27 11:39 | 日常

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31