痩せる目標。。

ダイエット初めて1ヵ月。
でもこの10日余り、子供がずーっと体調悪くてその間運動は1回くらいしか出来ず。
でも体重は変わってませんでした。

結構子供と一緒にお菓子食べてたのにな・・。
しかも友達の結婚披露宴で食べまくったのに500グラム減ってた・・。

着物着たからかな(笑


で、さらに来年の春に向け、痩せる目標が出来ました。
3月に愛する福山雅治のツアーライブに参加できることに!!

しかも、広島公演の初日と最終日のチケットをゲットできました。
初日公演はファンの友人たちと一緒に。
平日なのですが強行参加です。

そして最終日、日曜のチケットもなんと先行抽選に当選しました。
これは夫が是非とも行きたいと言うので申込みしてみたんだけど
4公演申し込んで3公演落選。
でも1公演の広島が見事当選!!

これは家族3人で参加したいです。
福山さんのライブは5歳以下の子供はチケット不要。
さらに小さい子供でも入場可能なんです。

その頃までに颯太朗を洗脳しとかなきゃ。

年末の年越しライブはWOWOWを契約し、視聴準備OKです!!
去年も年越しは福山さんと一緒♪
今年もだな~♪
楽しみ楽しみ!!

と、いう訳で来年の3月までに頑張って痩せます・・・。
だって福山さんに会うんだもん。

(いや、違うだろ!!!!とか言わない言わない・・・)
[PR]
by choco_yumi2003 | 2010-12-03 17:28 | 日常

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30