秋到来

昼間はまだまだ暑いですが
朝晩はすっかり涼しくなってきました。

でも最近よく雨が降るような・・・。


我が家の猫たちも日中の居場所が
冷たいフローリングの床から
布団の上や日の当たる場所へと移動してきました。
d0030521_14475963.jpg

てんちゃんはかなり貫禄もついてきました。
d0030521_14475910.jpg

メモルは猫ハウスの中がお気に入り・・・。









涼しくなってきてからの夫のバイクの調子が上々だそうです。
やっぱりハーレーは暑い時に乗るもんじゃないね??
空冷だもんねー(笑

でも晴れてれば1週間に1時間ほど。
雨が降れば何週間かに1時間。
中々思うようには乗れないみたいです。

颯太朗は保育園で毎日楽しくやってるようです。
d0030521_14475955.jpg

言語訓練にも通いつつ、言葉の数も増えてます。
3歳児にしては全然遅いんだけどやっと2語文が増えてきたかな?
でもまだまだ助詞が全くありません。
もうちょいかなぁ・・・。

言葉は遅いけど、お手伝いもしてくれるし
そんなに駄々っ子でもないし
最近はお兄ちゃんになったなぁと感心することも増えてきました。
d0030521_14475993.jpg

とにかく最近はパパが大好き。

パパがタバコを吸いに外に出ると
窓から「パーパーぁ~~↑↑」とちょっと怒り気味に大声で呼び戻します(笑

寝るのもやっとママのオッパイを触らなくても
自分でインゴモンゴしながら眠ってくれるようになりました。
つまり、ママじゃなくても寝かしつけられるようになりました。
パパでもOK!
やったね、これでたまには友達とディナーも行けるかな???


今週末は3連休。
夫は2連休。
さ~て、どこいこうかな~。
[PR]
by choco_yumi2003 | 2010-10-05 14:47 | 日常

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31