アウトドア三昧。。。の予定!

先週末、友人夫妻に誘われ
総社にキャンプに行ってきました。


テントとタープを間違って持ってきてしまい
しかも張り終えてから気がつくと言う事態・・・。
汗だくで張ったのにな~!!!

と、旦那がプンプン怒ってましたw


結局暑くて、車でクーラー効かせて眠れたので
良かったんですが。。。。


レポを書こうにも写真を1枚も撮ってないので
想い出は心にしまって・・・・(笑



そして週末の連休はまたもやアウトドアです!
友人家族と民宿に旅行に行く予定だったのですが
民宿側の都合によりキャンセルとなってしまいました。
で、せっかくなので県北のロッジへ遊びに行く事になりました。

お盆休みの蒜山キャンプも流れちゃったし
今度こそ!三度目の正直となるか????
楽しみです。


飛び石ですがお休みが沢山あるので
リフレッシュできたらな~と思ってます。
涼しくなってきたし行楽シーズンですね!
[PR]
by choco_yumi2003 | 2010-09-16 10:05 | 日常

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30