人気ブログランキング | 話題のタグを見る

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの登場

久しぶりの登場_d0030521_10193118.jpg


うちの次女、てんちゃんです(笑
最近はメモル並みに大きくなり
ちょいと肥満気味。

それにこーちゃん大好きで
とにかくひざに乗りたがります。
ストーカーのように付けまわします。
トイレに入ってるこーちゃんを
トイレの前でジィッと待ってます。

メモルを可愛がると怒ります。

そんな天真爛漫?なてんちゃんですが
オトボケさんで、みんなが寝静まり
しばらくはリビングで一人寝るんですが
みんながいないことに1時間後くらいに気がつくんですね。

で、普段は全く鳴かないんだけど
その時だけは「ミーミーミーミー」と子猫のように鳴きます。

そして「あ、ここにいたの?」って感じで
ベッドにあがってくるんです。
何故か寝るときだけは颯太朗の横で。。。

そんな猫たちですが今年で
メモルは5年、てんちゃんは4年が経ちました。
まだまだ元気でいてね!
by choco_yumi2003 | 2010-06-14 10:19 | 溺愛猫日記