暖かくなってきました。

3月に入り、めっきり春の日差しですね。



今年は、颯太朗も少し大きくなってきたし
アウトドアをじゃんじゃんやろうと思ってます。



先日は、ちょっと小寒い中
バーベキューなんぞもやっちゃいました。
まだちょっと寒かったけど・・・w




さて、これからどんどん春になり夏になり・・・
夏といえばビール!!!
(私はビールは飲みませんが。。)



ビールと言えばコレ!!!





d0030521_1056333.jpg

なんと、福山さんが「アサヒスーパードライ」のCMに出ます。



発泡酒オンリーの我が家にも
今年はドライが頻出しそーな気配です(笑



夫が大喜びですねw
[PR]
by choco_yumi2003 | 2010-03-02 10:57 | 日常

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31