大晦日

チョコライダーの活動もなく。。。
今年も終ろうとしています!!


クリスマスの25日の朝
息子が熱性けいれんを起こし
救急車で運ばれました。

で、1週間入院していたので
年の瀬に大変でした!!


でも本日無事に退院し
なんとか年越しは自宅で出来そうです♪

熱性けいれんの原因は


なんと中耳炎!!
もう1ヵ月もくすぶってわずらってたんですが
それが原因でした。

中耳炎は繰り返すので要注意ですね。
バタバタの年末でした。


さ、皆様どうか良いお年をお迎え下さい!!
ではまた来年もよろしくです。
[PR]
by choco_yumi2003 | 2009-12-31 17:13 | 日常

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30