師走です!

我が家にバイクねたがないまま
一年が過ぎてしまいそうです・・・。

夫は、再びハーレーを買うべく
色々と狙っているようですが。


いつかまた乗れるといいね~と思ってます(ホントよw


チョコライダー♪ もこのまま残していいのか
休止しようか?悩みますが
まだ見てくれてる人がいるようだし
子育てBlogは完全に子供の事オンリーなので
まだこちらも残すことにしました。

これからは思いつくままに
色々と書いてみようかなと思っています。
バイクとは全然関係ない内容になりそうですが・・・。


11月末に子供が新型インフルエンザに感染し
我が家も流行にのってしまいました。
幸い、親には感染せずに済みましたが
まだまだ季節性インフルエンザも流行ってるようなので
これからも要注意です。

今日は子供のおやつにドーナツ作ってみました。
・・・ちょっと揚げ過ぎた(涙

d0030521_151056.jpg



今年もあと1ヵ月です。
さ~年賀状の写真撮らなくっちゃ!
[PR]
by choco_yumi2003 | 2009-12-01 15:01 | 日常

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30