2009年夏!!

すっかりご無沙汰になっていますが
皆さんお元気ですか?

中国地方の梅雨もようやく明け
やっと夏本番?!と思いますが
なんだかもう秋の気配??


でも今年の夏もまだまだ楽しまなくちゃ~~☆



私にとって今年の夏は特別でした。
それはなぜかと言うと・・・。





9年ぶりに私の大好きな
「福山雅治」のライブに参加してきました!!

しかも今回は夫と一緒ですw
いつもは友達と行くんですけどね!

ジャーン!
ツアートラックです。
d0030521_9304989.jpg

生・福山さんは超~~~かっこよかったです!!
しかも今回は席がめちゃくちゃ近くて大興奮でした。

また行きたーーーい!

子供はもちろん、両家のじーちゃんばーちゃんに
見てもらってました。
結構、いい子にしてたみたいで良かったです。


そして昨日は近所のお祭り「亀岩祭り」でした。
d0030521_9304983.jpg

d0030521_9304940.jpg

d0030521_9304931.jpg

今年は花火が少なかったけど
和太鼓なんかの演奏があって盛り上がってました。


あとは海に行かなくっちゃ~~~!!!


皆さんもよい夏をお過ごしください☆
[PR]
by choco_yumi2003 | 2009-08-06 09:30 | 日常

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31